鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

バトンが回ってきたよ!やったねたえちゃん! [ばとん]

こんばんわ^^

部活忙しくて更新滞ってました;;

今日からまたがんばるお(・ω・`;)

ありすさんからバトンいただきましたー

結構前に貰ったんだけど忘れてたことは内緒なの ありすさんごめんなさい;;


じゃすたーと(σ・∀・)σ

[あなたについてバトン]

*どの質問にもできるだけ具体的に答えてください。
 「ある」とか「ない」とかだけの回答は×。

1、一番恥ずかしかった失敗は?
駅のホームの段差もなにもないところで、すっ転んだこと 超見られた\(^o^)/

2、昔食べれなかったけど今なら食べられるもの
ミント味のガム

3、恋の告白されたことある?
ない  されてぇーーー

4、恋の告白したことある?
(´∩ω∩)

5、今なら言える過去のアヤマチ
小学校の頃 雪を見ても騒がないのがカッコいいと思ってた

6、小中学校の給食の時間を思い出して。なにかこだわり、ある?
いや 別にない・・・かな・・・

7、自分の容姿で得したことある?
自信を持って言おう ない

8、逆に容姿で損したことある?
わかんない  あるかも

9、男女の友情は成立すると思う?
あると思います(天津木村風に

10、同性愛・両性愛についてどう思う?
いいんじゃないですか (´・ω・)ノ


11、絶対許せないこと
雨の日の傘パチ

12、これがなきゃ生きていけない!というもの
やっぱ携帯かな?

13、雷にキャーキャー叫ぶ人、どう思う?
みんなちがってみんないい

14、視力良いですか?
悪いですー 普段はコンタクトです

15、ダイエットしたことある?あるならその方法は?
前は太ってたけど
部活に全力を注いだら自然と痩せました


16、四葉のクローバー探したことある?
四葉だと思ってひっこ抜いたら 五葉でした\(^o^)/

17、萌えたことありますか?ちなみに何に?
ショートカットのおにゃのこ 

18、修学旅行どこに行った?またはどこに行く?
KYOTO

19、音楽の授業、貴方はソプラノ、アルト、テノール、バスのどれだった?
小学校の頃はクラスごとに分かれてて僕のクラスはアルトでした

20、これで終了。次の走者はだれ?(何人でもいいです)
とりあえず
鰹節さん
kotekomaさん
で!

暇な時にでもやってください^^

では~ (´・ω・)ノ
nice!(8)  コメント(2) 

nice! 8

コメント 2

kotekoma

バトンまわされたので
特にネタも無いので
もらっていきまーすwww
by kotekoma (2010-12-16 23:39) 

ありす

バトンお疲れですーww
バトンなんて受け取ればいつでもいいんですよ!Σd(・ω・*)

あ、私も昔はミント味のガムが食べれなかったですww
by ありす (2010-12-17 19:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場