鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー  ←コメントコピペ用 [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

こんばんわ

英検の勉強に追われている鴉です

金曜日に本番なのに問題集が半分も終わってないとか(゜Д゜)

勉強しようって思うと モバゲーが気になっちゃうんですよwww

で モバゲーに夢中になってると 気づけば深夜1時(ノ∀`)アチャー

このままじゃヤバいと思って

モバゲーでペナルティをくらって モバゲーから離れようと思ったんですよ
(ペナルティをくらうと一部の利用が一定期間制限されます 1日~1ヶ月まで期間は様々)



効率よくペナるには やっぱり  ⊂ミ⊃^ω^ )⊃ アウト!! な画像を貼ればいいんですよw



 先日 友達から送られてきたアレな画像をモバゲーの掲示板で貼りまくったら






強制退会通知きました(・∀・)





僕はモバゲーの掲示板などに書き込むことはおろか見ることさえできなくなりました^^



( ^ω^ )どうしてこうなった!





ほらwww笑えよwwwwwww







>kotekomaさん
この時期って金銭感覚狂いますよねw
あっという間に 財布が空になっちゃうww

>ありすさん
貯金しといたほうが絶対いいですよ!
じゃないと無駄遣いに全部消えちゃいますw
nice!(6)  コメント(4) 

nice! 6

コメント 4

ありす

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー(コピペしてみるww

画像をw
ペナルティくらうどころか・・・
やっちまったぁぁぁぁぁ!って感じですねぇ

貼る枚数が多かったんでしょうかw
少なければあるいは!

ドンマイっす・・・(´・ω・`)
by ありす (2011-01-19 20:08) 

kotekoma

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー
ドンマイ!
やっぱりそういう画像は穏便じゃないですね
兄貴ならよかったのかな?
by kotekoma (2011-01-19 22:39) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-01-21 20:47) 

セットン

どんまいだなww
機種変するっきゃない(笑)
by セットン (2011-01-23 11:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場