鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー 再来 [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

こんばんわ

俺妹に熱をあげている鴉です^^



突然ですが 残念なことに

僕には現実の妹がいます


現実の妹に 俺妹の表紙とか見られたら 気まずいですよね・・・

もし見つかったら

「あれ 妹いるのにお前妹もののラノベ読んでんのwwwwwマジキメぇwwww」

とか言われますよね

うちの妹 性格がウオッカのアルコール度数並みにきついんですよ・・・



なので 僕は普段はカバー掛けてます(どや顔

もちろんアニメメイトの透明カバーじゃなくて普通のくまざわとか未来屋のカバーですよwww




だから 安心して リビングのテーブルにしおりおはさんだ俺妹(カバー付き)を トイレに行く間置いとけたんですよ





そして用を済ませリビングにもどったとき 僕がみたのは なぜかカバーが取れてる俺妹とそれを凝視している妹の姿でした








\(^o^)/オワタ




僕「ちがうんだ 話をしよう 話せばわかる」

妹「え  ヤダ 来んな・・・・」

僕「これは俺のじゃないんだよ!地元のKに借りてるやつなんだよ!俺はラノベなんて一冊もってないんだよ!(当然嘘)」

妹「お前地元に友達いねぇだろ」

僕「」



妹との仲はこれ以上ないくらいに悪化しました(・A ・)




( ^ω^ )どうしてこうなった!

ほらwwwwwwwwwwwww笑えよwwwwwwwwwwwwwwwww

>ありすさん
ニコニコで検索すれば出てくるんで 暇な時にでも聞いてくださいww

おぉww買ったんですかwww
僕は黒猫推しですよ(*´ω`*)モキュ

>kotekomaさん

留めなく涙がこみ上げてきますよね・・・・

NICE返しコメあざっすヽ(*´∀`)ノ
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

kotekoma

妹に
読ませれば、きっと分かってくれるって!
by kotekoma (2011-01-27 05:02) 

ありす

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー

恐れていた事態が・・・w
妹さん・・・読んでみればよさがわかるぜ!!

ちなみに私も妹いますが私より身長高くて自己中で
力強くて(要するに私が運動不足で)怖いですorz
保護者をもこき使います←

どうせなら怖い妹じゃなくて優しい姉か兄が欲しかったなぁ・・・
by ありす (2011-01-27 18:28) 

鰹節

m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャー 
遂に恐れていた事態が・・・。
まぁ、私も弟いますけど、
平然と「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ 」
が弟の机の上にあり、嘆いてました。
うん、これはきっと何かのまちがいだ。きっとそうに違いない。
by 鰹節 (2011-01-27 19:52) 

already

おそらくワタシの妹も全くおんなじ反応するでしょうねwww
by already (2011-01-27 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場