鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

なんかバトンもらってた [ばとん]

前回の記事も見て下さい


なんか鰹節たんからバトンもらってました

罰ゲームが怖いのでやりますわw



回す人の名前

誰にまわってるか把握してないおwww
フリーでいいかな?いいよね?うん いいよ!

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】


■名前
からす

■生息地
千葉(せんよう じゃないからな!ちば だからな!)
 

■何年何組何番
リフレイン年ライジング組



■誕生日
6/21 鰹節たんと近いです


■血液
血液型を聞いてるのかしらw
僕はAだお



■身長
最近はかってねぇw


■部活
気づいたら剣道部だった
一応真面目な部員だぜ!

■特技
マックのCMの青服の子のモノマネ
日本で13番目くらいに上手いと思う


■趣味
スマブラ 
マリカ
CSO
エバプラ

糞ゲーとかいわないで><


■Aさんってどんな人?


■Bさんを何て呼んでる?


■Cさんとの出会いは?


■Dさんの誕生日


■Eさんのいいところ





回す人紹介

A【】
B【】
C【】
D【】
E【】


バトンをしなかった時の罰ゲーム!

A【醤油一気飲み】
B【醤油一気飲み】
C【醤油一気飲み】
D【醤油一気飲み】
E【醤油一気飲み】



フリーって書いたら 後半すかすかになったよ!
やったねたえちゃん!


なんか・・・・すんませんww

nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

ありす

無事でよかったです・・・!!
だいぶ揺れたようなのでテレビで見てびっくりしました

本当に良かったです!!!(´Д`*)
by ありす (2011-03-15 19:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場