鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

PCのケーブル奪われたZE☆ [不健康日記]

こんにちわ^^

親にPCのケーブル奪われてますた(ヽ´ω`)

だから昨日更新できなかったんです

どうも一日中エバプラやってヒャッハーしてたのがいけなかったみたい;;

気をつけなきゃwww




昨日は鰹節さんと友人3人 僕を入れて計5人ですね

でカラオケに行ってきました

鰹節さんと「メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト」熱唱したよ!喉がいたいよ!




最近 惨事のハニーって曲にはまってます




カラオケ配信されてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

彼女もいないくせに「ハニーィィ」って歌ってきてやったぜ☆

あれ目から汁が

>ありすさん
トイウォーズ 始めたては狩られまくりますよwww

あ アメブロ トップ画に超大きく衣更ちゃん貼ってるんでお父さんに見られたら気まずいかもですwwww

>kotekomaさん

アイテムはくじなんで課金しまくってもセット全部そろうかわからないですよww

お財布とよく相談してからの方がいいですよw
nice!(10)  コメント(1) 

nice! 10

コメント 1

kotekoma

くじか・・・
何回課金したっけな
(某LOSTというオンラインゲームでwww)
by kotekoma (2011-03-31 23:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場