鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

エバプラのこと書く [エバープラネット]

今回はエバプラやってない人にとっては

なにも面白くないと思うのであしからず


本当は+6~7の既製品欲しかったんだけど

博打感覚で未鑑定の星彩の炎砂の杖を700Kで購入。


これが大当たりした。
2011y05m29d_150334169.jpg

莫大な星の粉つかったけど。


使ってて思ったけどこれ売ってその金で既製品買えばよかった。

ちなみにこれが自分のキャラ
2011y05m29d_150432747.jpg


一か月近くレベ上げというものをしてなかったため残念なレベルに。



せいぬってなに?

かま’せいぬ’だよ言わせんな恥ずかしい。
nice!(14)  コメント(3) 

nice! 14

コメント 3

クロノ

いいなぁエバプラやりたーい
あ、PCのメアド、だめだめって拒否されて
すねて勝手につくっちゃいました(^q^)
見つかったら消える可能性。

罪悪感があるけど後悔はしていない!+(・ω・´)

エバプラやりたーーーー(´д`)
by クロノ (2011-05-29 19:44) 

kotekoma

メイプルとかLOST
とかで
手一杯
でもやりてぇ~
by kotekoma (2011-05-31 01:19) 

鴉

>クロノさん
僕のブログの左のごちゃごちゃしたなかにメアド晒してるので
もし気が向いたらメールくださいw

意外と簡単にできるのでお父さんを頑張って説得してみて!

>kotekomaさん
メイプルは廃人gゲフンゲフン素敵なゲームですよね。
とりまアカウントだけ作ってみてはいかがw
by (2011-06-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テストとか(笑)そういえば ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場