鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ロウきゅーぶ楽しみすぎて寝れない [不健康日記]

お久しぶりです^^

予想通りというか考査も県大も 良好とはいえない結果に終わりました。(特に考査)

答案返却はまだですが
今回の僕の目標点は8科目合計で300点越えです(キリッ



NICE返しにいけなくてマジですみませんでした。

今日からちゃんと返しにいきます(`・ω・´)

やっぱもらったものは返さないとね!(ホワイトデーの日にこんなことがいえる人間になりたい)


そういえば糞みたいな小噺書きました

~~
暇をもて余した1人の学生がいた。

彼は暇潰しがてらクラスメイト全員にチェーンメールなるものを送ることにした。

『・・・・・・このメールを10人に転送しないと あなたの最愛の人が死にます』

そう打ち終え 彼は送信ボタンを押した。


5分後 彼の携帯には

愛の告白が殺到した。

~~

※実話ではありません
※実話ではありません
※実話ではありません


>alreadyさん

無理だってばよ\(^o^)/

>クロノさん

ありがとうございますw
大会前は大丈夫でしたが最近風邪気味です←

>そらさん

ありがとうございますヽ(・∀ ・)ノ

忠告いただいたのに
考査も大会も良くない結果に終わってしまいましたw

nice!(20)  コメント(3) 

nice! 20

コメント 3

そら

色々とお疲れ様でした!
結果より過程が大事と言う事でw
私は、生まれてから現在に至るまでずっと女子なんですけど・・・
ホワイトデーはいつもお返しに追われてます。
たくさん頂くとお返しも辛いです。
・・・すいません。自慢しちゃいました!
by そら (2011-07-04 07:46) 

クロノ

お疲れ様です
ちなみに4月はブラックデーとかいう
フられた人たちが黒いジャージに身をつつみ、
黒いジャージャー麺を食べながら慰めあう日があるそうです←

風邪っぽいの大丈夫ですか?
軽いうちに治した方がいいので
無理はしないでくださいね(・ω・`)
by クロノ (2011-07-04 18:44) 

kotekoma

これは
8教科
全部50点満点ですよね?
ね?そうだよね?www
by kotekoma (2011-07-04 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場