鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

明日文化祭wwwww [今日のボカロ]

明日から二日間 文化祭wwwwっうぇwwwwww

僕の担当は明後日なので

明日は明るいクラスTシャツ来て暗いところで体育座りするしかすることないですね。


ちなみに今回の考査

保健体育が17点だったことを除いても、まあよくなくない結果でした。

余談ですが100点満点中です。


最近そんなすさんだ僕の心を癒してくれる曲



ジミーいいよジミー

>そらさん

モテモテですねw
僕は貰う数がとても少ないので義理とか同情とかだとわかってても
全力で返しますよ(・ω・´)キリッ


>ありすさん

なんて素敵な会なのかしら
と思った自分が居ました。
べっ別に振られたわけじゃないんだからねっ!


>kotekoma さん

残念だけどこれが現実です・・・・><



―――

マジックアカデミーというゲームに最近ハマってます

近くのゲーセンにもしあれば一度やってみると世界が広がるかもw



nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

kotekoma

文化祭
頑張ってください!

by kotekoma (2011-07-08 19:51) 

クロノ

文化祭ですかー楽しそうだなあ

おーこの曲聞いてみたい(´ω`*)

鴉さんもおひとつどうです?
ブラックデーへの参加w(-∀-*)
by クロノ (2011-07-08 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場