鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

エバプラ マジ エバプラ [エバープラネット]

【追記】

2011y07m18d_201910967.jpg


有言実行www

~~

こんばんわ^^

ロリきゅーぶのOP 完全にエロゲのそれのふいんき(なぜか変換ry)
を漂わせていましたね。

一人で2828しながら毎週見てます///


さて 文化祭もその打ち上げも無事に終わりました。

打ち上げ特有のあのハイテンションに便乗して何と僕にも彼女ができました!

っていうのはもちろん嘘で。うん。嘘なんだよ・・・・。目から汗が・・・。

本題~

エバプラのこと書きますw

エバプラの称号に「トトの敵」という超強い称号がありまして。

それを手に入れるには、一回10分弱かかるダンジョンに約20体現れるの敵↓こいつ

bakuretutoto.jpg



計1000体倒さねばなりません。

つまり500分同じダンジョンを周回しろと\(^o^)/

今日パソコンの前に張り付いて 700体までは倒しました。

時計をみたらあら不思議。始める前はおやつの時間だったのにもう11時だわ☆

明日頑張って終わらしてSS撮ってうpしよう。

教訓
何事もほどほどにww







>kotekomaさん

リア充にはなれませんでしたが、充実した文化祭でしたww

>ありすさん

そこそこ楽しかったですww

ブラックデーかwww
ちょっと検討してみますwwwww











なんか友人からバトンをいくつか押しつけ頂いているので次回はそれになるかも。
nice!(19)  コメント(2) 

nice! 19

コメント 2

クロノ

私のとこロウきゅーぶ放送してなくて
見られなくて残念です(っ´д`)

ラノベ読んでないけど女の子が可愛い(*`・ω・)
by クロノ (2011-07-18 18:55) 

kotekoma

大丈夫ですよ!
私も2828しながら見てます!www
しかし
やっぱりオンゲは
作業ですよねwww
by kotekoma (2011-07-19 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明日文化祭wwwww久々の休日 ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場