鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ばっとん [ばとん]

こんばんわ

久々に大き目の地震がきましたね。

溜め撮りしてたアニメをにやにやきゃっきゃウフフしながら見てたらいきなり揺れ始めて。

千葉でも結構揺れましたねー。

ブロガーの皆さんの無事を祈ってます(`・ω・´)




はい 
バトン押しつけられました。

とくに強制ではないんですが

暇な人はどうぞ~


ではスタート
↓↓








1.外見で言うとどんな人が好き?

ショートカットが個人的にストライク


2.財布はどんな色の使ってる?

ダイソーで買った黒の財布w


3.携帯はどんなの使ってる?

黒のスマホでもないくせにタッチパネルという謎ケータイ


4.手帳は持ってる?

生徒手帳しか(´・ω・`)


5.バックはどんなの使ってる?

KISSMARK(スペルうろおぼえ)のよくわかんないやつ

バックだけちょっとイケてるやつっぽいの使ってますw


6.バックの中身は?

予備のコンタクト 
ラノベ
財布
くらいですねー


7.星に何を願う?

彼女をください(切実に


8.怒ってるときどうする?

スマブラでCPのレベル1にしてフルボッコにする。


9.夏or冬どっちが好き?

しいて言うなら夏 かなぁ


10.最近いつ泣いた?

記事作成中に間違えてブラウザ閉じちゃったときは号泣した


11.ベッドの下には何がある?

べっ別になんかやらしいもの隠してたりなんかしないんだからねっ!


12.昨日何した?

呼吸はずっとしてました


13.好きな言葉は?




14.あなたの性格を一言で言うと?

偏屈?


15.あなたを動物でたとえると?

人!


16.身長は何センチくらい?

最近測ってないんで詳しくはわからないですが2mはないです 確実に。


17.自分の体で1番嫌いなところは?

手。 
遺伝かなんか知らないけど手がちっちゃい。
後輩とかに手の大きさ普通に負ける('A`)


18.ファッション系は何系をめざしてる?

かじゅある


19.カラオケで歌う曲は?

ボカロをキ―下げてうたいますね


20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

異性とカラオケ行く機会がないんでちょっと何いってるかわかんないです


21.着メロは?

マナーモード安定


22.あだ名は?

あだ名ないですね。マジで。
名字で呼ばれることが多いです。

23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?

美白じゃないですか普通に。

24.何系の異性が好き?

何系ってどうゆうことやねん

25.どこで買い物してる?

近くのイオンとか

26.趣味は?

ゲームかなあ


27.特技は何?

彼女をつくらないこと(`・ω・´)

つくれないことではありません。グスン



28.会いたいブロガーは?

NICEくれる皆さんに皆会いたい(´∀`)


29.今何がしたい?

麦茶飲みたいですね


30.男女の友情はあり?なし?

蟻?

31.夢をもつ異性をどう思う?

素敵だと思います


32.何と言われて告白されたい?

普通に帰り道とかに
「好きっ///」
って言われたいですw


33.プロポーズは何と言われたいですか?

男が言うもんじゃないのか(,,゚Д゚)



34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?

うーん 友達のままでいたいですね


35.彼氏、彼女に好きだって言える?

居ると思うか((´^ω^))

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?

居ると思うか((#´^ω^))


37.好きになるきっかけは?

普段の会話とか

38.理想を5つ!

1ショートカット
2 優しい
3 話してて楽しい
4 可愛い
5一途





このバトン
一部の人にとっては
嫌がらせバトンじゃねーかwwwww

kotekomaさんとかは喜んでやってくれるはず!



nice!(9)  コメント(4) 

nice! 9

コメント 4

kotekoma

まさかの指定www
わかりました!
やりましょう!
ということで
次回の更新の時
やらせていただきます!
by kotekoma (2011-08-01 23:29) 

クロノ

おーバトンお疲れ様です!w
by クロノ (2011-08-07 19:00) 

kotekoma

バトン
やらせていただきました!
by kotekoma (2011-08-08 00:18) 

鴉

>kotekomaさん
バトンありですーw
ぼくはこのバトンやる時 胸が締め付けられるような悲しみを感じたんですが
大丈夫でしたかww


>ありすさん

このバトンは非リア泣かせですねw
よければ持ってってくださいw
by (2011-08-08 00:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

久々の休日TERA ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場