鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

TERA [ゲーム紹介]

こんばんわ^^

エバプラのギルメンがTERATERA騒いでいたので

なんぞ?と思いぐぐってみた。

MMOかよ・・・

ググったといても大した知識はないので

なんとなく感想ってか見た感じを書きますー

oβまだなのかな?

公式HP
http://tera.hangame.co.jp/index.nhn

ハンゲームですね。ネクソンよりは安心かなww


キャラメイクがいい感じ。

職によって当然変わるけど

肌の色とかいじりまくるとこんなのも可能↓
figure2s.jpg



(*´Д`)/lァ/lァ


0015fb69-s.png


(*` Д´)//ア//ア!!




これは始めるしかない!

今からでもoβテストに間に合う!

アカウントも取ったし!

インストールするか!

2011y08m08d_000309610.jpg


PCのスペックェ・・・



nice!(17)  コメント(8) 

nice! 17

コメント 8

そら

残り時間に・・・。
すいません;噴き出しちゃいましたw
by そら (2011-08-08 01:40) 

クロノ

897www
じゅ、14時間くらい?w
by クロノ (2011-08-10 18:47) 

already

これはひどいwww
by already (2011-08-10 19:54) 

たなけん(裏)

鴉様

こんにちわ~。
ウサ耳キャラかわええ~。「はぁはぁ」する気持ちわかります~。

>PCのスペックェ・・・
897分。ワロタww

by たなけん(裏) (2011-08-11 08:55) 

鴉

>そらさん
僕のPCのスペックが低いのか
もともと時間がかかるやつなのかww

それにしてもこれはひどいですよねww
by (2011-08-21 00:44) 

鴉

>クロノさん
半日以上パソコンつけっぱでインスコさせろと(・ω・`)
by (2011-08-21 00:45) 

鴉

>already氏
マジでこれは心折れたwww
by (2011-08-21 00:47) 

鴉

>たなけん(裏)さん
コメントありがとうございます!
キャラ可愛いですよね~・:*:・(*´∀`*)・:*:・

897分に全てぶち壊されましたが(´;ω;`)
by (2011-08-21 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ばっとん|- ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場