鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

クリアボタンさんがログアウトされました。 [不健康日記]

ちわ。足をつった痛みで目が覚めて寝不足の鴉です^^



今日 携帯をいじってたんですよ。


まぁ いつも通りポチポチとモバゲーを。



その結果がこれだよ!
10-11-04_002.jpg

クリアボタンさんがログアウトされました。


あれ・・・・おかしいな・・・・目から汗が・・・・



でもまぁ 3年間近く使ってるし寿命かな・・・


今は 一応 応急処置を施してますが、機種変しなきゃやばいかも。


今 黒のスライド使ってるんですが、 なんか オヌヌメの色とかタイプとかあったら、教えて頂けたら泣いて喜びますm(_)m


あ ちなみに ソフトバンクでし^^

では おやすみなさい
|←寝室|     ┗(^o^ )┓三
うちの学校の制服は ブレザーなのですが 

最近 肩がけをして 腕組みをして仁王立ちするのが 局地的にブームらしいです。

こんなかんじ


無題.jpg

学ランだったらカッコよかったかもですが ブレザーだと正直微妙・・・・
誰か 「微妙だよ」ていってあげて;;

alredyさんもたまにこのスタイルやってるんですが 彼はセーター着ないので 心なしか カッコよく見えるんですよね。



局地的な方が間違ってるのか 私がズレてるのか・・・・・


紙画力で申し訳ないですwwww


nice!(4)  コメント(2) 

nice! 4

コメント 2

ワイドハイター

思うんだけど、オススメのタイプ誰かが答えたところでそれ参考にする人っているのか?w

「そんなファッションで大丈夫か?」「大丈夫じゃない、問題だ」
by ワイドハイター (2010-11-05 22:16) 

鴉

>ワイドハイターさん

「一番いいのを頼む」
by (2010-11-09 00:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場