鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ロジカル語法で書いてみた [誰得記事]

こんばんわ 鴉です。

ロッテ優勝しましたね^^

地元なんで、嬉しいですなwww

ロッテが優勝した日、私は遠征があったんですなwww







帰りにサイフを落としたんですなwwww
|←樹海|     ┗(^o^ )┓三



遠征終わってー 帰りコンビニでアイス買ってー そこからの記憶がなっしんぐ

サイフのなかには現金とnanacoが入ってました。

現金は 小銭で1000円弱(幸い野口さんは不在)

nanacoの中に 1000円弱のチャージと700円分のポイント


正直 現金よりもnanacoをなくしたのが痛い。

いちお 今日交番にいったのですが、ポリスメンが謎の不在。

明日また行ってみますお・・・・・


じゃ 今日は寝ますお
おやすみなさい
nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

ありす

さ、サイフを!?
しかもおまわりさんが不在ですと!?

はやく見つかるといいですねぇ(・ω・`)
by ありす (2010-11-09 20:43) 

IE

サイフがなくて、大丈夫か?(できればエルシャダイ風に)
by IE (2010-11-13 16:32) 

鴉

>ありすさん
あ き ら め ま し た  

ポリスさんはパトロールだったぽいです(・ω・`)

>IEさん
一番いいサイフを頼む
by (2010-11-19 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場