鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

生存報告 [不健康日記]



更新滞ってましたm(_)m

申し訳ない;;

ちょっと多忙で;;

部活がちょっと落ち着き次第 またいつも通り更新するので、どうか僕の事を忘れないでください←



そういえば
サイフ無くしたのをポリスに届けでてきました!!!!

|←交番|     ┗(^o^ )┓三

ポリス「サイフ見つかったら連絡しますね~」


                 それから早一週間

もうあきらめました\(^o^)/


その後 金もなく特にすることもないので

この前 家の大掃除手伝ったんですよ

そしたら

小さい頃母親に「預かっておいてあげるよ^^」という名の搾取をされていたお年玉が大量にでてきました^q^

旧札で計一万円も

そのお金であたらしいサイフをダイソーで買って nanacoも再発行しました。



教訓
サイフを落としたら 家の大掃除を手伝おう



メシウマ記事じゃなくてごめんなさいw

nice&コメ返しは時間を見つけて回っていきます^^


じゃ おやすみなさい
|←寝室|     ┗(^o^ )┓三
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

WH

とりあえずチャラチャラした自分ルール(笑)を編集すべき。
by WH (2010-11-21 18:48) 

kotekoma

親が預かるよ~
というと
本当に預かってしまうから
どうしようもなくなってしまう
by kotekoma (2010-11-22 21:05) 

鴉

>WHさん
半値かえるとややこしいんで統一してくだしゃあ

>kotekomaさん
多分 「預かったお年玉の存在を忘れてお年玉が親のになるまで」預かるよ  って意味なんでしょうね(´;ω;`)
by (2010-11-23 23:55) 

WH

あれ変えたっけ?
コメントするときの名前なんて決めてないから変えたかもしれないけど。
変わってたら別人だと思ってくれればいいよ。

by WH (2010-11-24 04:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場