鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

やめて!鴉のLPはもう0よ! [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

こんにちわ^^
鴉です^^

この前 なにを思ったのか糞眠い時にマイクロSDの画像整理をしたんですよ

マイクロSDには僕の嫁が大量に入っていました


↓終わりの始まり


(か^ω^)「あー 眠いなー でもなかなか寝付けないなー」

(か^ω^)「そうだ・・ 貯まりすぎた画像整理でもするか・・・」

(か^ω^)「あー・・・  この画像いらないなー・・・ 消すか・・・・・」




(か^ω^)「ZZZ…」



(か^ω^)「はっ! うっかり寝てしまった… えっと削除 削除っと・・・・」

               [ 削除中 マイクロSDを取り出さないでください ]

             


               [ 削除しました ]


(か^ω^)「やっと終わったか・・・一枚の画像消すのにどんだけ時間かかったんだよ・・・」

(か^ω^)「じゃあ 最後に嫁の顔みて寝るか・・・」



               [ 画像データがありません ]




(か^ω^)「あれ 違うとこ開いちゃったか… 眠くて頭回らないな~ よし今度こそ」

               [ 画像データがありません ]




(か^ω^)「え・・・?」

               [ 画像データがありません ]


(か^ω^)「バカな・・・ なら他の嫁は?」

               [ このマイクロSDカードには画像データはありません ]

(か΄◉◞౪◟◉`)「」




睡魔の妨害により画像データを全消ししてしまったようです\(^o^)/


誰か笑ってくれよ・・・・・・・・・・・










そういえばマックのハッキョーセットハッピーセットのおもちゃ 変わりましたね

2011y02m09d_190419919.jpg





の次は何かとwkwkしていたら
またNURUTOだとか

前回のサスケimages (1).jpg






今回のサスケ2011y02m13d_155247524.jpg




サスケェ・・・・



岸本さん(´・ω・)カワイソス


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ルカ


ドンマイです。。。


サスケのクオリティーが…
by ルカ (2011-02-13 17:04) 

already

サスケェェェwwwwww
by already (2011-02-13 19:54) 

kotekoma

マジで
ドンマイです・・・
なんというか・・・
まぁ
頑張ってください
by kotekoma (2011-02-13 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場