鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

今日隕石が降ってきても俺は受け止める [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]


あけましておめでバレンタイン

こんな世界は滅びませう

チョコ 一応もらえました

義理チョコっていうか 皆に配ってる平等チョコ?

あと 後輩(♂)がくれました

イイ後輩もったわ

なんか目から汁がでてきた

視界は霞むし チョコはしょっぱくなった

でも 学校早帰りの日だから 泣き顔見られずに済んだ

あってよかった早帰り
nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

ラータク

泣き顔wktk(O゜・∀・)
by ラータク (2011-02-14 14:10) 

ありす

はっぴーばれんたいーん(*・ω・)ノ

なんですが高校生男女が校舎から転落っていう
不幸なニュースがあったみたいですよ!
怖ッ!てテレビの前でつい言ってしまったw

とりあえず液晶チョコどうぞw(`・ω・)ノ■←チョコ
by ありす (2011-02-14 19:29) 

ルカ

鰹節のセリフを借りまして

くたバレンタイン!!!
by ルカ (2011-02-14 21:51) 

kotekoma

ギャハハハハハハハハハ!
消えろ消えろ
こんなイベント
リア充しか得しねぇよねぁ!
グハハハハハハハ

失礼しました
by kotekoma (2011-02-15 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場