鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

からすの恋物語 [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

その子と初めて会ったのは 僕が本屋に参考書を買いに行ったときだった

たまたま同じ参考書を手に取ろうとして 隣にいた人と手が当たってしまった

反射的に隣を見ると 僕同じくらいの年齢の可愛い女の子がいた

人気の参考書なので残り一冊しかなかった

ちょっとカッコつけて 残り一冊をその女の子に譲った

そしたらその女の子が

せっかくだし近くの図書館で一緒にこの参考書で勉強しないか と誘ってきた

フラグがたった と思った

勉強中 ずっとその子の横顔を見ていた

たまに視線に気づかれて 焦って参考書を見たりした

キリがいいところでその日は終わりにしようって話になった

でもお互いまだ時間があったので駅前の喫茶店に行った

とりあえずまだ済んでいなかった自己紹介をした

そしてなんと同じ学校を目指していることがわかった

神を信じようと決意した

その後 小一時間しゃべり メアド交換してその日は帰った

それから 毎週休日はその子と一緒にぷち勉強会をしていた

勉強会っていっても 僕がバカなので 教わりっぱなしなのだが

そして数か月後の受験前夜 帰りの夜道 その子に 

「もし一緒に合格したら その・・・付き合ってくれないかな?」

と伝えた

その子は頬を赤く染めながら

「うん・・・いいよ///」

とうなずいてくれた






























そこで僕は強い衝撃よって 目が覚めた

目の前には 可愛い女の子ではなく 母親
向けられた言葉は

照れながらの「いいよ///」ではなく

「今日学校ないからって何時まで寝てんだよ!!!馬鹿!!!」

その手には僕をなぐったと思われる拳が握られていた


これが・・・現実・・・・・か・・・・・・・・・・・・・


この悲しみと虚無感 誰か分かってください
>ラータクさん
(・ω・`)乙 これは涙じゃなくて汗なんだからねっ!


>ありすさん
ヤフーニュースでちょっとだけ見たんですがなにが原因だったんでしょう・・・?

液晶チョコ 液晶の味がしましたww

>ルカさん
くたバレンタイン!!!

>kotekomaさん
リア充たちはホワイトデーなる日に莫大な出費があるのです
それを考えたら その日に財布が無傷の我らは勝ち組ではありませんか
ヒーーーーーハーーーーーーーー

すみません 取り乱しました
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

鰹節

なんという夢オチ・・・(泣)

by 鰹節 (2011-02-16 08:19) 

ラータク

ど・・・どういうことだ・・・(゜Д゜;)

と思ったら夢オチ・・・。
by ラータク (2011-02-16 09:16) 

already

そんな物語夢でもいいから見てみたいわ~
っていうと虚無感が激しくなるんだろうねwww
by already (2011-02-16 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場