鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ロゴ貼って著作権大丈夫かしらww [エバープラネット]

こんばんわ^^

とある方のブログで こんなものが紹介されていて気になったので今日はそれについて書こうかと






logo.png



エバープラネット
公式サイト↓  
ttp://everplanet.nexon.co.jp/



メイプル的な感じのMMOですね


ネクソン運営ですん


僕は 友人に勧められて今やってるCSOしかネクソン運営のゲームはやったことがなかったのですが 

絵が可愛かったのでやってみることに



まだそこまで進んではいないですが 意外と面白いので

レビューまがいのものをこれから書いていくかもです


ついこの前公開されたばっかのゲームだから 今からやれば古参ですよw






ホントは寝る間も惜しんで進めたいですが 



前回記事登場の僕の脳内彼女 名もなき夢子ちゃんと会って早く夢充したいので今日はもう寝ます



コメント返しはちゃんとするよ!







下線を引いてあるのはゲームを褒めといて著作権うんぬんで運営に文句つけられないための保険 ってのは口が裂けても言えません 言えませんとも


>鰹節さん
自分でも書いてて悲しくなりました

>ラータクさん
どーだ!!
俺夢充だぜ!!
うらやましいだろ!!!


あれ 目から汁が・・・

>alreadyさん
もう一度夢で会えばいいんですよ!

会えればですが・・・

僕は会えると信じて寝ますw
nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

ありす

絵可愛ッ!(・д・´*)
いいですねー私の家はオンラインゲームというか
ダウンロード系は全部禁止なのですw

一度はやってみたい・・・
by ありす (2011-02-18 18:43) 

kotekoma


オンラインゲーム迷走中
なので
やってみたいと思います
by kotekoma (2011-02-18 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

からすの恋物語気が付いたら ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場