鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

一応前回の記事も見てくださいねw [エバープラネット]


前の記事があまりにも適当すぎたのでエバプラのレビューを


エバプラは クエストが絶えないです

ほぼ無限に湧いてきます

だから 「なにをしようかしらwwwww」とか迷う事は少ないです

好きな人はいいかもだけど自由プレイを望む人にはちょっと苦しく感じるかも

僕はマジシャンを選択して今17レべなんですが 

とりあえず攻撃連打してれば勝ててきた印象が強いです

まだ 序盤なので これから強くなりそうですがw

まぁ それくらいですねー

あと 

自分が敵に苦戦してると上級者様(笑)が颯爽と現れて 僕にみせつけるかのように僕が苦戦してた敵を瞬殺していったりしますね

(か^ω^)クソが・・・

まぁ そんなゲームです←







そういえば夢子ちゃんに全然会えない

悲しい

SS書けば会えるかと密かに考えてる今日この頃

書こうかしらw
>ありすさん
えww
それはドンマイです;;
こっそりやっちゃうとか・・・w

>kotekomaさん
面白いですよー

ゲーム内でもよろしくおねがいしますw
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ラータク

強く思い続ければいつか必ず・・・!!
by ラータク (2011-02-19 08:12) 

ありす

楽しそう・・・(・ω・`)
いいなぁいいなぁいーいーなーぁーー(羨望の目つき
ダウンロードがしたいぃぃぃぃ

たぶんPCが重くなるからダメなのかもだし
ハードディスクに保存ってことで
お父さんに許しを乞いましょうかねw

ID登録もメアドいらないみたいだし今日頼んでみますw
by ありす (2011-02-20 19:04) 

already

「夢子」っていう名前でコメントしようかと思いましたw
by already (2011-02-20 20:06) 

kotekoma

さてさて
これから
ダウンロードしようかな
by kotekoma (2011-02-20 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場