鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

(・ω・`)乙 べっ別に書く事がなかったわけじゃないんだからねっ [ばとん]

こんばんわ^^

ありすさんからバトンを奪いゲフンゲフン頂きました

さっそくやりたいと思いますお

今回は怖い系だってヾ(゚д゚;)

↓すたーと↓


Q1:恐いのは平気な方?

無理そうに見えて無理


Q2:幽霊を見た事がある?

ゲームでなら


Q3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

どっちも嫌(´・д・`)


Q4:死後の世界を信じる? また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

輪廻は信じてるお
幽霊になったら とりあえずやりたいことしますねグヘヘ


Q5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

知りまそん


Q6:death noteを拾いました。どうする?

なくさないように自分の名前を書く!

Q7:幽霊が目の前に!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!!

僕は夢子一筋ですから(キリッ


Q8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうする?

とりあえず一緒に酒盛りを始める



Q9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ



Q10:着信アリのように自分にもその着信が来た…!!!

数少ない僕の着信履歴として大切にします


Q11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あ 彼 Q8の幽霊ですわ
一緒に呑んでから仲良くなったんスよー


Q12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

一体何と戦うんだ・・・

Q13:幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

幽霊とか物理攻撃が効かないから怖い

Q14:最後にバトンを回す人を3人。

めんどくさいからフリーで

>ラータクさん

強く思い続けた結果がこれだよ!


>ありすさん

僕はローカルディスクに入れてますね
地味に容量とられますよ・・・;;

いい答えが返ってくるといいですねヾ(*´∀`*)ノ

>alreadyさん

会いたくても会えない辛さ・・・・

リア充にはわかるまい!←

>kotekomaさん

始めたら 半値教えて下さいね~(´▽`)

一緒にやりましょうよw




~ここから雑記~

今月のおこづかいが入りました

早速 本を買いました

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: 文庫





これはゾンビですか?1  はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?1 はい、魔装少女です (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2009/01/20
  • メディア: 文庫





これはゾンビですか やっと買えたよ!やったねたえちゃん!



そんな喜びと引き換えに財布の中身終了のお知らせ






ハルヒも予約したいのに。・゚・(ノД`)・゚・。





それで とりあえず今ある本を読んで気分を晴らそうと思ったら







(か^ω^)「あれ もうすぐテスト期間じゃね・・・・・?」







∩(´・ω・`)つ―*'``*:.。. .。.:*・゜゚・* もうどうにでもな~れ
nice!(8)  コメント(4) 

nice! 8

コメント 4

ありす

バトンお疲れ様です!
お金がなくてもう買えないorz
あ、でもハルヒは予約しましたw

テスト期間なのにPCをいじってます←
どうせ勉強したって点取れないからいいんだッ(つД`)・。゜ウワァ
by ありす (2011-02-22 18:51) 

kotekoma

テストなんか
知らないもーんwww
by kotekoma (2011-02-22 21:41) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-02-26 21:58) 

ありす

地震大丈夫ですか???
千葉だったら震度5ありましたよね??

無事を祈ってます、余震気を付けてください!!
by ありす (2011-03-11 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場