鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

バトン回ってきたよ! [ばとん]

こんにちワン^^

ぽぽぽぽ~ん

鴉です^^

kotekomaさんからバトンいただきました

では早速↓


☆誰に渡すか10人決めてください。
こんなブログ見る人10人もいないよ!
てことで
鰹節さん強制で
あとフリーで

☆10人との共通点は??
鰹節さん→クラスメイトでありブログ仲間でありエロゲ仲間

☆10人のいいところは??
鰹節さん→圧倒的歌唱力

☆10人との出会いは??
鰹節さん→気づいたら仲良かったw

☆この10人と今後どうしていきたい??
ずっと仲良くしていたいです

☆10人は自分のことどう思ってる??
ショートカット萌え

☆10人と喧嘩したことある??
年上の幼女キャラはアリかナシかで小一時間もめたよ!

☆10人は一生の友達??
数少ない僕の大事な友達です




毎度思うんだけど
バトンいつもフリーで回してる気がする

だって友達がすくないんですもの(ェ


次回くらいからちゃんとゲームの紹介とか本の紹介とか僕のプギャーな日常とか書いてくよ!

>ありすさん
可愛いですよねww

しかし残念 すでに僕の嫁なのでs((

>already
その・・・なんていうか気分転換?

>kotekomaさん
うん
これは・・・
いいですよねwwww

nice!(8)  コメント(3) 

nice! 8

コメント 3

ありす

バトンお疲れ様!

ここにも友達がいるではないk(黙
by ありす (2011-03-22 18:36) 

鰹節

バトン受け取りました。
鴉さん、ありすさんを忘れちゃダメですよww
by 鰹節 (2011-03-22 20:01) 

kotekoma

お!
プギャーな鴉さんではないですかwww
プギャーなイメージしかないんですよ・・・
by kotekoma (2011-03-22 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイコン友達とお泊まり会なう ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場