鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

友達とお泊まり会なう [不健康日記]


こんばんわ^^

現在友人と僕のうちでお泊まり会をしておりますw

ホントは鰹節さんも来る予定だったんだけど

歌ってみたをうpるっていう任務があったらしく 来てません 残念;;

スマブラで夜があけそうだぜ!


最近トイウォーズってゲームにはまってます

エバプラに飽きたわけではありませんが

今ネクソン サーバー停止中なんですね

他になんか面白いfpsないかなーって探してたら(節電しろw)

出会いました トイウォーズ

fpsとしては普通ですが

絵が好きですねー僕は

ぜひ ggってみることをお勧めしますww
>ありすさん
え ありすさんにはkotekomaさんが回してると思ってw
忘れてたわけじゃないんだからねっww

ありがとうございます(ノ´∀`*)嬉しいですw

>鰹節さん
忘れるわけないじゃないですかww

バトン託しました~ お願いしますm(_)m

>kotekomaさん
僕が変な日常ばっか書いてたからですねわかります^^
ならそのイメージ通りのキャラを確率してやろうじゃないか!←


nice!(17)  コメント(4) 

nice! 17

コメント 4

ありす

お泊り会ですか!
私は環境が変わると腹痛を起こすという
精神的にもお腹がすっごーく弱いのでいつも苦労しますorz

トイウォーズ面白そう!
でもメアドを持ってないのでいつも嘆くorz

バトンのことはもちろん分かってますよ!
kotekomaさんのところで見ましたからΣd(・ω・´)
今度の更新でやるつもりですよw
by ありす (2011-03-23 19:10) 

鰹節

バトンやったんで、私の動画を全力で宣伝して下さいね☆
ブログでも良いし、ニコでも良いし!(笑)
by 鰹節 (2011-03-23 19:52) 

kotekoma

昨日、ネットカフェ行ったら
ガンダム メンテ
メイプル、鯖停止
なんだこれwww
そして今思った
トイウォーズのために
ガンホーのID作ったのに・・・
by kotekoma (2011-03-24 22:06) 

お名前(必須)

Привет https://apple.com
by お名前(必須) (2021-04-28 09:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場