鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

久々にゲーム記事書くよ! [エバープラネット]

こんにちわ^^

今日は書くことがないのでエバープラネットのこと書きますお

エバープラネットには4つ職業があります

ファイター
ソルジャー
マジシャン
シーフ
です

職業ごとにスキルや得意な攻撃が違いますが

その説明はWIKI参照(ぇ http://www.everplanet-wiki.jp/

で 僕は前にも書いたようにマジシャンをチョイス

マジシャンかわゆいよマジシャン


僕はこのまえウィザードになりました

個人的には攻撃力重視のソーサラー選びたかったんだけど 

補助技重視のウィザードを選んだ方が PTには重宝されるらしいです

っていってもまだ弱いから誰もPTなんか組んでくれないよ!ナンテコッタイ


これからエバプラを始めるそこのあなた!

自分がやりたい職業を選ばなきゃだめだぜ!


明日はトイォーズのことでも書こうかな

>ありすさん
それはキツイ体質ですね;;
友達と遊んで腹痛忘れるしか・・・

簡単なメアドくらいなら僕が代わりにとりますよ~

>鰹節さん
ニコポ残額みてきましたー

60orz

>kotekomaさん
ネクソン一時期鯖停止してたんですよ
災害を理由に
そのくせに期間限定アイテムの時間は経過してるというww
さすがネクソンさすが汚い
nice!(16)  コメント(2) 

nice! 16

コメント 2

ありす

エバプラやりたい・・・!(*`・д・)=3

メアドがないorz
お父さんは私のPC使ったりするから
勝手に何かするとすぐ気付かれて怒られる!(((゜д゜)))ブルブル

かくなる上は、土下座か・・・!(・∀・´)
by ありす (2011-03-25 19:03) 

kotekoma

俺は職業を選ぶゲームは
パワーアタッカーの
剣士系を選ぶのよ~
by kotekoma (2011-03-25 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

友達とお泊まり会なうもうすぐ ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場