鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

前回 [不健康日記]

えいぷりるなんとかにうかれて

ごみみたいな嘘をついたことをお詫び申し上げます


   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  ●   ● | 釣られクマ──!!
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|  、`\
/ __  ヽノ /´>  )
(___)   / (_/
 |       /
 |  /\ \
 | /    )  )
 ∪    (  \
       \_)


ニコニコの広告でこんなものをみつけた
http://blackcatonline.gamechu.jp/kuroneko/campaign01


これはやるしかないと思ったけど

よく見たらキャンペーン終了してる

ニコニコェ・・・


そういえば エバプラ ついに正式サービス開始ですね

時間よりもお金をかければ誰でも強くなれるよ!

さすがネクソンさすが汚い

課金アバかわいいし課金アイテム超便利だけど

自分は無課金でまったりやるよ!エバプラもトイウォーズも!










課題忘れてた・・・・・・・・・・・・・

     *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚





>ありすさん
見破られたっ!?

まぁ僕がリア充になるわけないですしねwww

>alreadyさん
リア充にいわれると悔しいのうwwww

>kotekomaさん
僕はずっとkotekomaさんと同じ非リア充でいる予定というか運命っぽいので
大丈夫ですww

>鰹節さん
年に一度だし勘弁してくださいww




―――――――――

最近「沈黙の艦隊」って漫画にはまってます

昔の漫画ですが超おもしろいので一応紹介をば

ギャグ漫画的おもしろさでは決してないですが

某古本屋さん(伏字で名前だすと B○○K ○FF)とかで気が向いたら手に取ってみることをお勧めします

政治とか国際情勢好きな人ははまるかも



沈黙の艦隊(1) (講談社漫画文庫)

沈黙の艦隊(1) (講談社漫画文庫)

  • 作者: かわぐち かいじ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/03/11
  • メディア: 文庫



nice!(10)  コメント(3) 

nice! 10

コメント 3

ほちゃ

ご訪問^^とっても嬉しいです~(*^-^*)♫ ♫♬♪♫
本当に~ありがとうございました~ღ(*'-')ღ
by ほちゃ (2011-04-02 19:25) 

already

そういうことよくありますwww

いいと思ったキャンペーンに限ってもう終わってるっていう。。。
by already (2011-04-02 20:28) 

kotekoma

非リア最高!
しかし・・・
ネクソンのオンラインゲームって
課金で圧倒的に強くなるんですよね・・・
by kotekoma (2011-04-02 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場