鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ゲーム紹介しかしてないきがしなくもなくない [ゲーム紹介]

もし僕のブログでゆっくりのAAしかない記事を見たかたがいらしたらそれは幻です。目の錯覚です。

毎日更新を途絶えさせないための繋ぎとかではありません絶対に。

別にとりあえず記事を投稿しといてあとでちゃんと編集するっていう策略なんかではありません。

すみませんでした。




なんかおもしろそうなゲームがあったので紹介

僕もまだ未プレイで他人のプレイ動画しかみたことありませんが・・・

魔王物語物語
ttp://members.jcom.home.ne.jp/wtetsu/maou/
例のごとくhは抜いてます

いつも紹介するゲームと違うのは今回のはオンゲじゃないということ(たしかツクール作品だった気がする)

このゲームは細かい説明が一切ないです そして油断するとすぐ死にます

だから慣れるまではよっぽどM心の強い人じゃないと泣きをみます


まぁ色々書きましたが
オンゲじゃないので気軽にやってみていはいかがでしょうかヽ(´ー`)ノ

じゃ 今日はこの辺でー
>ほちゃさん
いえいえ(/ω\)
これからもよろしくおねがいします(((´ω` *)

>alreadyさん

神様の嫌がらせにしかおもえないときありますよねw

>kotekomaさん
その強さに惹かれてどんどんつぎ込んでいくんですよ;;
課金すること自体は僕は嫌いではないですが
ネクソンの商法はちょっと・・・w
nice!(5)  コメント(1) 

nice! 5

コメント 1

kotekoma

死にゲーですか・・・
まあ
ムキになってやってしまうんですが・・・
by kotekoma (2011-04-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

前回バナー ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場