鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

ひさびさに [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

こんばんわ^^

ひさびさに旧友にあいました。

僕の数少ない親友と呼べる人。

懐かしいね。

せっかくなので最近の僕の切実な悩みを聞いてみた。


(か^ω^)「なぁ・・・なんで俺 彼女できないんだと思う?」

(友^ν^)「逆に聞こう。なぜ太陽は光ってるんだと思う?」

(か^ω^)「おまwwwそんなのあたりまえのことだから説明できないだろwwww」

(友^ν^)「つまりそういうことだ。」


そのときは意味がわからなかったけど
あとになってやっと馬鹿にされてると気がついた。

その友達も彼女いないのに なんだこの敗北感wwww
>kotekomaさん

まぁ 附属から持ち上がりだから練習はしてたんですけどねw


>ありすさん

ありですww

ハチさんの曲は中毒性高いですよねwww
だがそれがいいwww

nice!(12)  コメント(3) 

nice! 12

コメント 3

kotekoma

その友達は
実は彼女がいたりして・・・
泣けてくる
by kotekoma (2011-04-19 23:26) 

ありす

ひ、ひどいぜ・・・!!
ココロにどすっと来るなぁ
by ありす (2011-04-20 18:45) 

already

ひでぇwww
なんてこったw
by already (2011-04-20 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近忙しいわるつ ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場