鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

わるつ [今日のボカロ]

こんばんわ^^

さっきまで腹痛で苦しんでました。

お腹いたい時って いままで食べたものが恨めしく感じますよね。

正露丸飲んで解決しましたが。



最近学校で聞きまくってるこの曲

梨本P大好き




余談

今のクラスで文化祭とか楽しめる気がしないww

今のクラスに友達がいないwwww

もし彼女がいれば

「今年の文化祭一緒にまわろうか?」
「うん///」

みたいなことになるんだと思うけど

僕  に  彼  女  は  い  な  い

というか 女 友 達 が ほ と ん ど い な い


何この詰みゲー
>kotekomaさん

僕と性格が超似てるやつなんでその心配はまずないですwwwww


>ありすさん

あたかも当たり前のように言ってくるところが心を抉りますよね。

>alreadyさん

そういう奴なんですよ・・・
昔からw

nice!(21)  コメント(4) 

nice! 21

コメント 4

already

ポケモンってwww

文化祭今のクラスで何が出来るんだorz
去年の悪夢がよみがえる・・・・・
by already (2011-04-22 20:28) 

kotekoma

男子校で
そんな出会いなんて
無いんだよぉ!www
by kotekoma (2011-04-23 22:18) 

kotekoma

nice返しのつもりで
by kotekoma (2011-04-24 21:59) 

鴉

>alreadyさん

僕もA組がよかった><

>kotekomaさん

共学でもないものはありませんwww
by (2011-04-26 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさに今日 ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場