鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

別にデジカメで撮るのがめんどいから写真がないわけじゃないんだからねっ [不健康日記]

こんばんわ^^

今日は僕の数少ない友人二人に誘われて秋葉原に行ってきました。

秋葉原に行くのは 初体験/// だったんですね。

で 初の戦利品は

・ポータブルHDD (500GB)
 
・東方の下敷き
とこれ

恋と選挙とチョコレート コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

恋と選挙とチョコレート コミックアンソロジー (IDコミックス DNAメディアコミックス)

  • 作者: アンソロジー
  • 出版社/メーカー: 一迅社
  • 発売日: 2011/04/25
  • メディア: コミック




本当はもっと同人誌とか えrgとかここには書けないものもいっぱい買う予定だったけど

お金の都合とR18っていう都合で買えなかったよ!残念だね!


ちなみにポータブルHDDは5200円でした。

こいつ買ったのせいでえrg買えなかったといっても過言ではないです。

500GBなんて使い切ることはまずないと思うので320GBのやつでもよかったと

買った10秒後に後悔しました。

外付けのHDDでもよかったんだけどなんとなく持ち運べたほうが便利かなって。



恋チョコのアンソロジーはむちゃくちゃ面白かったです。

衣更ちゃんマジ可愛い。

そして帰り道 地元のゲーセンに寄って

初音ミク project divaのカード作りました。

ほくほく。

衣更ちゃんマジ可愛い。



次の記事はからす人生初のリア充イベントとよべるかよべないか微妙なライン(たぶん よべない)の実話なので

乞うご期待。

もちろん次の記事のタグは  [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

>ありすさん

もしばれても僕だってばれなきゃ大丈夫だよね!←

> shirohuneさん

コメントありがとうございます!
実はこれ なんかのスレで見たネタなんですよね~
なんのスレだったかな・・・・

>kotekomaさん

もし僕がおにゃのこで美少女だったら許してもらえるかもしれません。
nice!(12)  コメント(4) 

nice! 12

コメント 4

ありす

ログインしてませんがww
恋チョコ可愛い////
ゲームしてみたいけどR18という壁がorz
たしか恋チョコはR18だったハズ。。。
ちなみに私のPSPのカスタムテーマは恋チョコw
by ありす (2011-05-02 13:32) 

クロノ

ありすです!
名前変わって移転したよ!
移転先でもよろしくですw
by クロノ (2011-05-02 19:56) 

kotekoma

秋葉原に行くと
お金が
消えていくという
不思議現象・・・
by kotekoma (2011-05-02 21:28) 

かし

>衣更ちゃんマジ可愛い。

激しく同意
by かし (2011-05-03 18:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場