鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

嘘じゃなくて超嘘っぽい事実なのに [m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)]

エリオちゃん可愛い。

でも僕はリュウシさん派です。

ショートカット可愛いよね。

こんばんわ^^

この前学校が校外学習とかふざけた企画のため 

部活もなく非常に早く家に帰ることができたんですね。

4時ごろ

家について携帯を見たら新着メールが一件。

去年度卒業した先輩♀からでした。

メールの内容は

「とある電機屋(Y田電機 としましょうか)に行きたいんだけど 

A駅(Y田電気への最寄り駅)からY田電気への道がわからない 教えて><」

的内容でした。

そのA駅は僕の家から徒歩1分かからない←ここ重要

これは先輩♀と仲良くできるチャンスではないか

鴉  の  時  代  き  た  か

返信
「じゃあ 僕が直接案内しますよwwwwww」

そして A駅にいき 

先輩と会い 電機屋に案内するまでの道 

仲良く歩きながら談笑してる(←このときだけリア充してるような気分だった。)ところを




仕事帰りの母親に見られた←ここ重要



( ゚д゚)


母親は 「あ ごめんwwww」といってすぐ立ち去りました。

そしてそのあと母親からメールが。

「今日どっかに遊びに行くんでしょ?あんまり遅くなんないようにね[黒ハート]


( ゚д゚)


絶対僕と先輩が付き合ってると勘違いしてる。

確かに先輩と仲良さげに並んで歩いたのは事実だし嬉しかったけど

付き合ってるとかそんなんじゃない。

なぜかって?

だって僕には彼女なんていませんからwwwwwww

そしてなにより 母親の「空気読んであげた」感が

腹立たしいw



家に帰って あの一件の誤解を解こうと頑張りましたが

「いいよwww別に隠さなくてもwwwwww」

と話を聞いてくれない。


確かに先輩と仲良くしたいって下心がなかったとはいわないけど

神様 この仕打ちはひどすぎるってばよ・・・・


わかりづらい説明でごめんw
この悲しみを誰かにわかってもらいたかったw
>クロノさん
移転お疲れ様でした~
移転しても鴉と仲良くしてやってください←

>kotekomaさん
なんかそうゆう洗脳的電波でも流してるんですかね・・・?

なぜか財布の紐がゆるゆるにw

>かしさん

話がわかりますねww
未散ちゃんも可愛いですが
やっぱり衣更ちゃんが一番です。
衣更ちゃん可愛い。
nice!(19)  コメント(5) 

nice! 19

コメント 5

クロノ

ログイン出来なかったorz
確かにエリオちゃんも可愛いけど
リュウシさんもいい!!
ショートカットが似合っているw

お母さん、なんちゅータイミングでww
こういうときの誤解ってとけにくいよね。。。

移転しても友達ですよーww
あだ名とかで呼べるほど
もっと仲良くできたらいいですよねw
by クロノ (2011-05-05 11:33) 

already

お母さん面白wwww

そして鴉さんはいつもなんかこういう目に合うというwww
by already (2011-05-05 20:24) 

kotekoma

ついに・・・
リア充か・・・
フラグか・・・
頑張れよ・・・www
by kotekoma (2011-05-06 21:37) 

kotekoma

nice返しのつもりで
どーん!www
by kotekoma (2011-05-08 21:43) 

アレン

先輩さんはどういう反応をしたのだろうかww
気になりますwww
by アレン (2011-05-10 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場