鴉は「僕らのサーガ」を ストレートを打ち損じて打ちあげてしまったバッターの走りと同じくらい本気で応援しています

さすがの神様もこんなところにはこないだろう、そんなブログ。誰得

久々の休日 [不健康日記]


こんばんわ^^

今日は久々の休日だったので 一人で二つ隣の駅のショッピングモールなどを散策しました。

彼女連れの野郎の嘲笑の視線が痛かった痛かった。


収穫↓


これはゾンビですか?8  はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)

これはゾンビですか?8 はい、キスしてごめんなさい (富士見ファンタジア文庫)

  • 作者: 木村 心一
  • 出版社/メーカー: 富士見書房
  • 発売日: 2011/06/18
  • メディア: 文庫




知らないうちに発売されてた・・・・><


アニメ二期決定おめでとう!(遅

公式hp http://kadokawa-anime.jp/zombie/



あとこれ↓

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 1 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/05/12
  • メディア: コミック




マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

マンガで分かる心療内科 2巻 (ヤングキングコミックス)

  • 作者: ゆうき ゆう
  • 出版社/メーカー: 少年画報社
  • 発売日: 2010/11/22
  • メディア: コミック




これは超面白いwww
真面目な内容を伝えようと頑張るギャグ漫画wwww
本屋に行ったら買うなり立ち読みするなり読んでみることをお勧めしますw



うん。これだけなんだ・・・・

ホントはもっと買う予定で

ロリきゅーぶも まよキチ!も アニメ面白かったから原作買おうとしたんだけど

もう売り切れてました(´・ω・`)

アニメ効果って絶大ね。






じゃ今日は27時間みながら寝ます~






あ バトンやってねぇ・・・・
>クロノさん

気長に待てばニコニコとかで一挙放送するかもですよ!w

あの絵はヤバいですよねww可愛い越えてエロいですよねwww


>kotekomaさん

あのどうしようもない感情というかにやにや

僕はふかふかの枕を抱きしめて解消してます←

なんでもいいから抱きしめたくなりませんか?wwwww



nice!(7)  コメント(2) 

nice! 7

コメント 2

クロノ

まよチキ!面白かったし、私も原作買おうかな…(´・ω・)

私は先週の休日に大阪に遊びに言ってました
街のほうは楽しいですねw
でももっぱらインドア派です(`・ω・)b
by クロノ (2011-07-24 19:15) 

kotekoma

これゾンの
2期が決定して
一日中喜んでいた
kotekomaですwww
by kotekoma (2011-07-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エバプラ マジ エバプラばっとん ブログトップ
青海衣更 応援バナー 120x600px spr001bn012

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。


まよねーず工場